【保護者の皆様】2021年度 保護者面談の実施について(ご案内)

【保護者の皆様】2021年度 保護者面談の実施について(ご案内)

2021年 8月3日

保護者の皆さまへ

東海大学医療技術短期大学

学長  沓澤 智子

2021年度 保護者面談の実施について(ご案内)

大暑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

新型コロナウイルス感染は、東海大学においてもコロナワクチン職域接種を進めているところではありますが、いまだ収束の目途が立たず、全国的に非常事態が継続しております。

このような中で、2021年度の後援会行事についても中止が決定しましたが、学生さんを支援していく上で、保護者の皆さまとの協力が欠かせないと考え、昨年度同様、保護者面談会を計画いたしました。

つきましては、下記の通り実施いたしますので、面談を希望される方は、申し込みをお願いいたします。

なお、現時点では対面での実施を計画しておりますが、8月末の政府および神奈川県からの方針により全て遠隔に変更する場合もございます。その際にはホームページへ掲載すると共に参加申し込みをされた方へ個別にご連絡させていただきます。

1.日時:9月4日(土)10:00~

※申し込み後に、個々の時間についてご連絡いたします。

面談時間は15~20分/1人を予定しています。

2.場所:東海大学医療技術短期大学 K館

3.申し込み方法:お申し込み受付期間は終了いたしました。

4.申し込み期間:2021年8月3日(火)~8月18日(水)

5.その他:

1)感染対策:以下の感染対策をとらせていただきます。
①手指消毒・マスク着用の徹底をお願いします。
②来学時に体温を確認させていただきます。
③あらかじめ保護者ごとの面談時間を決め、時間差で来学していただけるようにします。
④面談場所および待機場所については、3密をさけて、ソーシャルディスタンスがとれるように着席方法を工夫します。
⑤お車での来学も可能です。お車で来学する場合は、駐車許可証をお渡ししますので、来学時に職員へお声掛けください。

2)対面面談を避けたい、当日来学できない、などの場合には、遠隔ツール(電話・ZOOM)にて、面談させていただきますので、申し込みフォームにてお知らせください。遠隔による面談も、原則として上記の日程内で予定を組ませていただきます。

6.問合せ先:東海大学医療技術短期大学 事務室
〒259-1207 神奈川県平塚市北金目4-1-2
TEL 0463-58-1211(内:5412・5413)
FAX 0463-58-4825

MOVIE