【2020年3月卒業生・在学生 各位】医療費の申請方法について

【2020年3月卒業生・在学生 各位】医療費の申請方法について

2020年3月卒業生・在学生各位

事務室

 

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学生の入構禁止措置がとられていることに伴い、医療費の申請は当面本学の窓口での受付を中止し、郵送でのみ受付を行うことに変更いたします。なお、これに併せ、申請期間も通常より延長し受付を行いますので、希望者は下記要領にて申請を行ってください。

 

 記

<2020年3月卒業生対象>
【対象診療月】2020年1月分から2020年3月分まで
【申請期日】 2020年12月まで

<在学生対象>
【対象診療月】2020年1月分から2020年8月分まで
【申請期間】 2020年12月まで

<共通>
【申請方法】
医療費申請書に必要事項を記入、捺印のうえ、次の書類と併せて事務室へ郵送してください。

①卒業生は本人確認書類(※)の写し、在学生は学生証の写し
※運転免許書・健康保険証・住民基本台帳カード・パスポートなど
②通帳の見開き部分(振込先の名義人氏名と口座番号が記載されている部分)の写し
③領収書の原本

④返送用封筒(¥84切貼付)

※受付カードの返送に使用いたします。
※返送用封筒に送付先住所、宛名を必ず記入してください。

【送付先・問い合わせ先】  電話対応時間 平日10:00-17:00

事務室 TEL:0463-58-1211(内線5412・5413)・住所:〒259-1207 平塚市北金目4-1-2

 

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