11/1~11/3飛鴎祭《学園祭》開催(詳細パンフレット掲載中)

11/1~11/3飛鴎祭《学園祭》開催(詳細パンフレット掲載中)

飛鴎祭は、毎年11月1日~3日に行われる東海大学医療技術短期大学の学園祭です。

2018ポスター仮面女子飛鴎祭パンフレット

 

飛鴎祭には毎年テーマがあり、今年度のテーマは、『一護一笑~出会った人に感謝と笑顔を届けよう~』です。

 

このテーマは、四字熟語の『一期一会』の1回1回の出会いを大切にという意味を込め、私たち看護学生を支えてくださる全ての人に感謝の気持ちを持ち、周りにいる人に笑顔を届けたいという思いがこもっています。

 

飛鴎祭では、模擬店や看護体験、クラスパフォーマンスやデンマーク看護研修の発表など、

皆さんに楽しんでいただける企画を用意しております。

 

そしてなんといっても今回は、11月3日(土・祝)仮面女子猪狩ともかさんをお招きして

「復帰までの軌跡~経験を乗り越えて伝えたいこと~」をテーマに講演会を開催いたします。

入場無料となっておりますので是非お越しください。

 

また、11月3日(土・祝)には、入試個別相談会開催しておりますのでこちらも是非お越しください。

 

飛鴎祭入試相談会チラシ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

MOVIE

SMART NURSING+